でぃらいと

ほんの少しの考え事が、誰かの新しい発見へと通じますように.

はじめの一歩

GREETING

こんにちは!(^^) 「でぃらいと」へようこそ!筆者の「りりー」です♪

こちらのページでは、

  1. 考え事
  2. 好きなこと
  3. 紹介したいものを紹介する

などなど、さまざまなコンテンツについて綴っていきます! これまで触れてこなかったor興味がないコンテンツ、人それぞれいろいろあると思います。 でも、一生知らないままよりも、少しでもかじってみたほうが知見が広がると思うんです! そこで、

  1. 私の小さな考えが少しでも多くの人に届きますように
  2. 私自身何を考えていたか後で思い返せるように(←これ重要)

とページを開設しました♪ ふと思い出したときにでも読んでもらえたら嬉しいです!.

それでは、私の物語、はじまりはじまり〜.

So set the stage, turn the page. Make a wish and off you go!
(Once upon a time/Disney)

ワンス・アポン・ア・タイム

ワンス・アポン・ア・タイム

The other thinking is good for your own life... The Color of life will never shade.